08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

まさたろに絡もう3

まさたろは「いい人」って言われるの好きじゃないみたいー
でもね、まさたろ、最後に勝つのは「いい人」なんだよー
ツィッターでは「あんたは毒気が足りない」なんて言ったけど
あれはただの「チャラ子」のたわごとだと思ってちょー

最近さ、どっち見ても「なんか、やな奴」ばっかじゃんか
だけどまさたろは凄く、「癒し成分」が出てるんだよね
ほんとに優しい人だけが出せる成分なんだよね

優しい、いい人なんだよ、まさたろは
なりたくてもなれるもんじゃないんだと思うよ
みんな優しい、いい人になりたいけど、いい人になると
なんか損したような気分になっちゃう事が多いから
もひとつ勇気が出せないんだと思う

まさたろはあたしにとっては

勇者まさたろ

です

そんなまさたろが大好きです♥
だから、お願いだから寝る時はコンタクト外せよ、おまい
2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

