04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
だって、ずっとおみそだと思ってたんだもの
ふたりとも

まーはいやらしい
まーは変だ
まーはいっつも変なこと考えてる
でも
まーは写真がうまい
まーは働き者だ
まーは最近時給があがった
まーは息子が二人居てお兄ちゃんは足が速い
まーの旦那は背が高そうだ
まーの旦那のお母さんは新幹線で孫を拉致る

そんなまーがあたしは大好きだ
(よし、きれいにまとめたぞ
(次はともだ

ともには会ったことがない(たぶん)
ともとは話したことがない(たぶん)
でも
まーと足の引っ張り合いができるらしいから
ともはきっとすごく変な人なんだと思う
まーレベルで物が言えるってことは
すごく頭いいか、すごく変かどっちかだと思う
たぶん、変だと思う

そんなともをあたしはたぶん大好きになると思う

(更にきれいにまとめたぞ
(やるな、あたし(Φ∀Φ)

よっしゃあ!絡まれ記事完了っ!
えらいぞ、あたし!
2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

