09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ピグりやがれ3/30

派超離部室に遊びに行ったよ

pigg1

確かこの時あたしはタバコ休憩に入っててオリは
月9見てたはず
三太のぽこぺんハンマーの位置が気になるwww

pigg2

うん、ばんちょは怪しくない
怪しいのはオリとあたしの後ろに立つ三太だ

pigg3

オリが連れて来た犬さんをなでなで♥
動物好きないい人に見えるだろ?

で、このあとあたしはシャワー浴びるからばいばい
楽しそうだな、へへへ
2010-06-01 (Tue) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

