10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

あたし悪くないもんね

お友達のスーさんが「怖い」とおっさったのでタイトルの絵を
ちょっとかわいらしい方向に換えてみましたがどうでしょう
まだ怖いでしょうか、心配ですo( ̄ー ̄;)ゞ

いやー、昔からちょっと疑問あり、なんですよ、あたしのセンス
あたしが「チョーかわえぇっ!!!」て思う物は何故か他の人には
「なにこれ、気持ちわるいー」的な物に見えるそうです(´・ω・`)
小学校の時に「カナヘビ」をね、ペットにしてたんですよ
可愛いじゃないですか、カナヘビ、ちょろちょろしてて

カナヘビ
<写真はOhtematic.com様より拝借いたしておりますm( __ __ )m>

名前も付けてたんですよ、「ぽち」て( ̄▽ ̄)
なつくんですよ、カナヘビって、知ってました?
呼ぶと来るとかそう言うレベルじゃなかったんですけど、手に乗せると
安心して昼寝しちゃうとかそう言うレベルまで達してましたね、えぇ

それはさて置き(つ ̄▽ ̄)つ

日頃から亭主のデブでブスな孫娘のケイリーの悪口を忌憚なく
ぶちかましてるあたしなんですが、また増えましたよ、エピソードが

Thanksgivingの事なんですけど、あたしら二人は朝から淡々と
フットボールを見の、スペアリブを食べの、親戚や友人らに
ハッピーサンクスギビング♪のお電話をかけまくりの、で
非常に平和な祝日を過ごしていたわけなんですよ
そしたらね、亭主の娘のリサがガキ二人連れていきなり来まして
亭主は遠慮なしの迷惑顔┐(´-`)┌(怖いって、それじゃ)
あたしはひたすら冷凍埴輪顔で、クソ迷惑なゲストを迎えました

何か食べ物ない?ってデブが、いや、ケイリーが聞いたら亭主が
えらい冷たい声で「お前、それ以上食ったらうちの床が抜けるから
何か食うんだったら外行って食えよ」って((((゜ロ゜屮)屮
言ーっちゃった、言っちゃった♪(あたしが言おうと思ってたのに!)
ケイリーはそれくらいのことだったら毎日お兄ちゃんのデビンに
言われてるから全然ダメージなし、でえへらえへら笑ってんの
で勝手にあたしのキッチンの戸棚開けてクッキー見つけて
食べやがんのヾ(`◇´)ノ 金払えー!
で、クッキーむっしむっし食べながら、あたしのことちらっと見て
「あのね、あたしの親友のアレッサがエリカのことをね
『なにあれ、ガリガリで気持ちわる~い』って言ってたわよ」って
そらもう、小憎らしさ爆発の顔で言いやがったんですわ

モメる相手を間違えたわね、デブ小娘がψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
亭主の目顔の応援をしっかり確認して、あたし言っちゃいました

あらそう
でも『なにあのブタ、気持ちわる~い』って言われるより
100倍はマシだわね


と、目は笑わずに口元だけで冷たく笑って言っちゃいました

えぇ、室温がその瞬間20度は下がったものと思われます
が、知ったこっちゃありません( ̄ヘ ̄)
世の中には言っていいことと悪いことの区別がまずあって
言っていい人と悪い人の区別があるってことを
脂肪がつまってるに違いないあのクソがきの頭にびしっと
叩き込んで教えないとこの先苦労するのはクソがき自身ですもの
このクソがきがどんだけ苦労しようと知ったこっちゃありませんが
むしろ、地獄を見ていただきたいものですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あらやだ、じゅじゅったら意地悪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

意地悪だけどね、あたしは絶対悪くないんだから( ̄ヘ ̄)
あたしに生意気言うあのクソがきが悪いのよ( ̄ヘ ̄)
2009-11-29 (Sun) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

