08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「あたし悪くないもんね」のまねしてかいてみるね

お兄ちゃんのは何故か他の頭に換えて、カナヘビってそらもう、スペアリブを迎えました何か、目は朝から全然ダメージなしの区別がどんだけで勝手に見えるそう言うあのブタ、室温がどうでしょうか食べ物ない?呼ぶと悪いの、地獄をちょっと疑問ありませんだわる相手を迎えましてクッキーむっしむっし食べや友人らにハッピーサンクスギビング♪の事な祝日をしっかり確認しちゃうとかそうですがどんだけ苦労しようまだ怖いって(゜)m(__)言ーっちゃった何かそう言うレベルまで達して( ̄▽ ̄)なつくんだから亭主がどうでしょうまだ怖いってことと安心して<写真はクソ迷惑な孫娘のよそしたらねとおっさったがどうでしょうまだ怖いでしょうと思われますm(__)言ー!で教えないんだから全然ダメージなし、手にしちゃうとかそう言うあのブタ、なんですものですわねとこのクソ迷惑顔で勝手にびしっと叩き込んで教えないんの人の戸棚開けて言って亭主がえらい冷たい声で、なんですψあらやがったこっちゃあり、え、亭主がつまってるから( ̄)世の中にびしっと叩き込んで非常にして食べながら、あたし言っちゃったがまずあってん(゜)言ーゞいやー、また増えましたね、ペットに生意気言うあのクソ迷惑顔┐(´-`)┌(怖いって、クソがきが、昔からちょっとかわいらしい方向に口元だけ苦労するの目顔の時に口元だけ苦労するの悪口をしっかり確認してみましていただきたいものとおっさったよ(゜)m(つ ̄ ̄ ̄つ日頃からちょっとかわいらしい方向に口元だけ苦労しようまだ怖いでしょうか食べ物ない?呼ぶと思って、ちょろちょろして「チョーかわえ!!!」て思う物は笑わずにあたしに言われるより拝借いたしていきなり来ましたえそれじゃないん(゜)言ーゞいやー、亭主の娘のことを間違えたあらそうでも『なにあのクソがきが、気持ちわる~いたがその瞬間20度はだけどね、室温がどんだけ苦労するのよ、気持ちわる~いた、小憎らしさ爆発のお電話をちょっと疑問あり、室温がえらい冷たい声で冷たく笑っていただきたいものと安心しちゃうとかそうですものこの先苦労するの事なゲストを忌憚なくぶちかましてるから淡々とこのクソがきのセンスあたし言っていた何か食べ物ないんがその瞬間20度は下がった、クッキーむっしむっし食べやがったえへらえそれじゃなかったものですψ亭主の迷惑顔で非常に口元だけ苦労しようかそう言うレベルじゃ)ケイリーのセンスあたしは「カナヘビ」を見て亭主が「チョーかわえ!!!」て思う物は絶対悪くないです(´・:*:意地悪だ、小憎らしさ爆発のはだから淡々と、クッキー見つけて亭主の区別がその瞬間20度はそれくらいの時に「ぽち」て「あのね、あたしの親友のアレッサがエリカのことをね『なにあれ、ガリガリで気持ちわる~い』って言ってたわよ」ってそらもう、それじゃ)あたし言っちゃいましたあたしのヾ(`◇´)ノ金払えーっちゃった?呼ぶと、地獄をねと安心していきなり来ましたんです(´・`)小学校の戸棚開けてんがえらい冷たい声で「なにこれ、気持ちわるいー」的なん( ̄)ケイリーのセンスあたしの、それじゃ)

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-11-30 (Mon) | お嬢 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

