10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

これから

朝も早から娘んちに参ります(`ェ´)ピャー

娘って言うのは亭主の娘、あのクソBITCHの母親ですが
あたしはこの娘は好きなんですよ
頭いいし、肝っ玉かーちゃんだし^-^
この肝っ玉かーちゃんが腰をいわしましてね
亭主はダイニングルームの壁を塗りに、あたしはと言えば
たまりまくった洗濯物を片付けに、行くわけですよ

そう言うわけで、これから昼飯のサンドイッチを作って
二人でちゃぐちゃぐと出かけてきます

みなさまはどうぞ良い一日を・・・・ってもう夜か

へへへ

2010-06-10 (Thu) | 主婦じゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

