08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
昨日はほぼ一日中テンプレ弄りにうつつを抜かして
気が付けば右肩~右半分の背中がハンパなくバリバリ♪
あ、♪付けてる場合じゃないって(  ̄0 ̄)/"☆

日頃、あたしがPCにべったりしてると3時間置きくらいに
「何やってんのー?」「ねぇ、何がそんなに面白いのー?」と
コバエの様に邪魔しに来るうちの旦さんなんですが
先日2000ピースのジグソーパズルを買い与えた所
面白いくらいに熱中してくれましてヽ(^◇^*)/ わーい
ご飯を食べるのも忘れてせっせとパズルで遊んでくれます
助かるわぁ・・・( ̄▽ ̄)ふぅ

それはともかく、師走に入りまして、うかうかしてると
あっと言う間に大晦日、って事になるのが目に見えているので
今朝は鉛筆を舐め舐め、大掃除の予定など立てました
毎週末にほぼ「大掃除」と言う規模の掃除をしてますんで
別に何を特別にするってわけでもないんですけどそこはそれ
昭和の女ですから(o ̄∇ ̄o)なんかこう、年末ならではの
凄いのを一発かましておかないと良いお年を迎えられないんじゃないかと
そう思っちゃうんですよね、あー、かなしいわぁ(棒読み)

取り敢えず壁のパネルを一枚一枚拭き上げるという試練を
今年は自分に課してみたいと思います
事の進み具合によっては来年からはなし、って事になる可能性が
非常に高いです(と、予防線を張っておく周到なあたし)

でも新年を迎える前にクリスマスがあるんですよねぇ
やだやだやだやだやだ
クリスマスなんて、寝て過ごしたいわヾ(`◇´)ノ
亭主の息子が「じゅじゅはクリスマスに何が欲しいか聞いといて」って
亭主に電話して来たそうで、もう、しつこく聞かれましてねぇ
「何がいいんだよー」て
何か、とてもパーソナルでウォームハートなギフトを考えろって
言われましてもねぇ・・・
要するにあたしがとっても欲しいもんでしょ?だったら、あれよ、あれ


超高性能どこでもOKな超セレブ掃除機


だめだってさ┐(´-`)┌

どうもね、亭主の息子はお掃除があたしにとってどんだけパーソナルか
よく判ってないみたいですね
あたしって女をよく判ってないんですよ、えぇ
家庭用洗剤とかね、最新のしみとりスプレーとかねそう言うの
テレビで宣伝してると食い入るように見ちゃいますもんd( ̄  ̄)
根っから好きなんですよ、お掃除関係のものが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あーあ、だめかぁ・・・llllll(-_-;)llllll

2009-12-02 (Wed) | 主婦じゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

