05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
いえね
今、月曜日の朝なんですけどね
洗濯とかして、マカロニサラダ作ったりして
実に平和に月曜日の朝の主婦してるんですけど

ふと、考えちゃったんですよ
土曜日、何してたんだっけってヘ(゜◇、゜)ノ

昨日、日曜日は朝から教会に引き摺られてドナドナして
そのあと、父の日だしぃ、と娘んちに行って
何故か息子とその子供4人も合流して楽しく過ごして
あ、楽しくって言ってるけど、あたしは料理が出来る間
娘んちのカーテン総洗いパート2に勤しんでましたけど

で、土曜日何してたんだっけ、なんですけど・・・
うーん、うーん・・・ほんとに何してたんだっけ

あ、そだ( ̄○ ̄)ポン
髪の毛切りに行って、その後買い物して帰って来たんだった
亭主は三世代フィッシングにうきうきと出かけてくれたので
恒例のぷち大掃除敢行して、シャワー浴びてビール飲んだんだ

なんだ、なんだ、そうだったか・・・

では、洗濯を続けます
皆さんはよい月曜日の夜を楽しまれるがいいですよ( ̄◇ ̄)





追伸:ヘッドセットはまだ来てません(`ェ´)ピャー

2010-06-21 (Mon) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

