10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

闘い終わって・・・

いい試合だったよね
最後はPK戦で負けちゃったけど、ほら、PK戦は試合じゃないし
中田さんて人もそんな事言ってたし

だけど岡ちゃん、辞めるって言ってるねぇ・・・

頑張ったよ、チームJAPAN
うちの旦那も庭でナメクジ捕まえて遊んでたんだけど
ちょこちょこ出たり入ったりして応援してたよ
「ちっこい方を応援すればいいんだな?」って
「そうそう、ちっさい組さんね」
「おけー」
(スカイプ組さんの耳に聞こえた『塩ライスプリーズ』は
恐らくこの会話だったんじゃないかと思います)

ほんと、頑張ったよね( ̄▽ ̄)b
アメリカなんて3日も前に消えてんだから
それで誰も問題にしてないんだから┐( ̄ヘ ̄)┌
日本は国全部で応援できたんだから、よかったじゃん、うん
久し振りに国が燃えたね!( ̄▽ ̄)b

4年後にまた頑張ればいいんだ

4年後にはあたしら40歳だよ、どーすんだよ

え?

2010-06-29 (Tue) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

