09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

準備万端

いやぁ、空気が乾燥しまくってる時にベルベットのパンツなんて
履くもんじゃありませんね、一つ勉強しましたd(* ̄o ̄)
ごみが付く、付く
黒いパンツなのになんとなく白いもやがかかったみたいな感じで
貧乏くさいったらありゃしない ┐( ̄ヘ ̄)┌
だからこの時期、あたしは家中をコロコロローラーを片手に
徘徊するのでありました、まる。
車のグラブコンパートメントにも一本、忍ばせてあります
持ち物黒ばっかりのあたしは車もやっぱり真っ黒なんで車内に
ほこりを見つけるとこーろこーろ♪とやってます

で、その呪われた黒いベルベットのパンツを履いて買い物に
行って来ました
亭主のクリスマスプレゼントを買ってなかった事に気付いて
慌てて出かけてったわけです( ̄ー ̄)クスッ
クリスマスぎりぎりまで待てば、て言うかいっそ26日まで待てば
何でも70%引きくらいまで下がるんですけどそんな悠長なことは
言ってらんないしねぇ・・・いいのがなくなるとやだし
そんなわけでてこてこと行って来ました
今年は常夏の南部から厳寒、豪雪の北部に引っ越して最初の冬なんで
あったかく過ごせるようにお部屋用のフリースパンツと部屋履きと
ちょっとかっこよくて目についたレザージャケット
それと亭主が愛用のオーデコロンを付けて大サービスd(* ̄o ̄)
こんだけ大サービスしたんだから見返りもそれ相当のものを期待♪

それにしても、あれですねぇ
結婚して・・・あ・・・あれ?「結婚して何年」って書こうとして
何年結婚してんのか忘れてんのに気付いちゃった(;☉д☉)
んーと、んーと・・・(指を折り折り)7年!そう、7年!
7年も結婚してて7回もクリスマスやるとプレゼントのアイディアが
枯渇しちゃいますね、さすがに
来年は面倒なんでギフトカードを封筒にみっちり突っ込んだのを
あげちゃおうかしらなんて、全然ロマンチックじゃない事を考えてます

ともあれ、これでクリスマスの準備は万端ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
後はクリスマスディナーの買い物して料理してのんべんだらりと
クリスマスを過ごすだけです♪

あー、やれやれ・・・( ̄▽ ̄)ふぅ
2009-12-03 (Thu) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

