09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
お嬢がね、朝起きてみたらどこにも居なかったの
必死で探した結果見つかったんだけどおかげであたしは
火曜日の朝っぱらからおお泣きでまだ疲れてます

長くなるので、別にそれでもいいよーって言う人だけ
READ MORE から読んでやってちょうだい
毎朝6時になると寝てるあたしの所に来てお手手で
あたしの顔をぽんぽんってして起こしてくれるのに
今朝は来なかったのよね
おかしいなー、と思って起き上がってリビングルーム見たけど
お嬢居なくて、益々おかしいなーと思ってキッチンに行ったら
やっぱり居なくて、段々怖くなって来て旦那叩き起こして
家中二人で歩き回って探したんだけど居ないのよ

サンルームに居るのかも、と思って二人でサンルームと
サンルームに通じるもう一つの「外部屋」みたいな部屋を
いろんなもの全部ひっくり返して探したんだけど居ないのよ

もう、べそかいて大騒ぎしてるあたしに旦那が白状したんだけど
日曜日にクソ孫娘が泊まってったんだけどその時、旦那と二人で
サンルームの外にあるポーチでグリルしてた時
クソ孫娘が、あのデブでブスでバカの上にどんくさくてのろいくそガキが
サンルームに入ろうとしてよろけてスクリーンドア(網戸みたいなの)を
足で踏み抜いたんだって
旦那はあたしに怒られるのが怖かったのともう遅かったのとで
まぁ、明日直せばいいやーと思って適当にスクリーンをひっぱって
ちょっと見にはわかんないようにしたんだって
それが日曜日の夜のこと
月曜日には直すつもりだったんだけど月曜日は朝からクソがき連れて
釣りに行って、そのあと娘んちにクソがき送ってってなんかして
疲れてたからスクリーンの事忘れてたんだって
で、月曜の夜、真夜中近くにそろそろ寝ようかってサンルームの
重たいガラスのドアを旦那が閉めたんだけどそん時、お嬢がどこに居るか
確かめなかったのね
だってお嬢はいっつもリビングのカウチの上で寝てるからまさか
外に出ちゃってるなんて思わないからね
で、旦那はベッドに来て寝ちゃったんだけど・・・
後から考えたらその時すでにお嬢は破れたスクリーンのところから
外に出ちゃってたのよ

で、火曜日の朝になってやっと、お嬢が居ない事に気付いたのよ

あたしはもうわーわー泣きながらお嬢を呼びながら外歩き回って
旦那も涙目でお嬢呼びながら歩き回って一生懸命探したのよ

だって、あたし達は山を切り崩して作った住宅地に住んでるから
庭のはじっこにある塀の向こうは大自然なのよね
コヨーテとか鹿とかクマとか平気で居るって聞いてたから
お嬢がコヨーテとかクマにばったり行き当たったら絶対絶命じゃん

そんな事やあんな事やこんな事、悪い事ばっかり考えちゃって
あたしは半狂乱
で疲れて庭に戻って来てもう一回だけ、ってお嬢の名前呼んだら
ちぃちゃい声で「にーん」って聞こえてきたのよ
お嬢だ!ってすぐ判って「お嬢!お嬢!」って呼んだら
また「うにーん」って聞こえて、声がした方見たら塀のところから
ちぃちゃいお嬢がにょろんって出て来たのー!!!!

あとはもう涙、涙の感動の再開^-^

お嬢が帰って来たからいいものの、もしもお嬢に何かあったら
あのクソがきは間違いなく天国に召されてたでしょうね

まだ怒ってます、もちろん

むっちゃ怒ってます

たぶん向こう3ヶ月は怒ってます

(`ェ´)ピャー
2010-07-13 (Tue) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

