05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

こう暑いとねぇ・・・

あらやだ
先週の火曜日に記事書いてからずっとご無沙汰じゃないの

もう、何が何やらな忙しさで、恐らく2週間前だと思うんですが
そこら辺から記憶が飛んでおります

こう言うふうに聞かれてもいない言い訳を繰り出しておりますのも
えぇ、あれですよ、7月の企画、吟じやがれ!がどうあっても
終わりそうにないって事に今朝気付いちゃったって、そう言うことです

なのでここは漢らしく、いさぎよく、江戸っ子だね、おまいさん!的に




やめます(るいるい、すまん)




あー、すっきりした
なんだ、言って見ればなんちゅうこたーないわな^-^
8月は全員で夏休みだそうですね
9月の企画、今から怖いんですけど、そちらは頑張って達成したいと思います
9月担当の人、企画作り頑張ってください(ものっそ他人事)

でもね、あれよ、あたしのこの言い訳ね、小学生の言い訳みたいに
聞こえるかも知れないけど、あたしったらほんっとーに疲れてるみたい
だってね、今朝早くからずーっと右目の下が痙攣しててさ
止まりやしないのよ、ぴくぴくぴく・・・が
どうしたもんかねぇ、こう言うときは、やっぱり養命酒かしら( ̄ー ̄;
養命酒なんてどこ探したってぜったい売ってないわよ!
やっぱりビールだわね
よし、今夜はクソじゃないほうの孫娘のお誕生日会から戻ったら
旦那に呆れかえられるくらいにビール浴びてやる、じゃない、
飲んでやる^-^

そう言うわけでみなさまにおかれましては
ハバナイスウィークエンドでございますm( __ __ )m

2010-07-24 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

