04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
この間はやめますって言っておいて、やっぱりそれはいけないと思って
やっぱり31回、きっちり吟じようと思うわけです^-^
毎企画お約束のじゅじゅの土壇場の怒涛のラッシュ!行ってみましょう

最近とってもはまってるスカイプ、このスカイプを巡ってじゅじゅが
どうやって始めたのか、今はどんな感じか、を吟じてみました
それではどうぞー^-^

__________________________________

7.何だろう みんなが言ってる スカイプスカイプ
8.知らんけど なんか楽しい ゲームかな?
9・あぁそうか PC使って 話すのか
10・そんなもん 金がかかるに 決まってる
11.ウィルスとか もらっちゃったら どうすんの?
12・じゅじゅたんは なんでスカイプ やらないの?
13.オリさんに 何度も聞かれて あーうーえー
14.その内に 質問じゃなくて 命令形
15.おめぇよー スカイプやれよ 今すぐに
16.いやいやいや 今すぐなんて ご無体な
17.だいたいさぁ 無料のわけが ないじゃんか
18.金なんか かかんねぇって 言ってんだろ
19.いやいやいや 世の中そんなに 甘くない
20.その内に 三太も混ざって 最近どうよ?
21.んなわけで 始めちゃったよ スカイプを
22.やってみたら めっちゃ楽しい いっしっし
23.じゅじゅの声 誰かに似てるね 誰だろう
24.るいるいの エド君元気に わんわんわん
25.こんばんにゃん うさにゃんかわいく こんばんにゃん
26.やほぅって 入ってくるのは サンタックス
27.ぶーぶーぶー 富山の電波は ぶーぶーぶー
28.おらおらおらぁ ひなたが怒るよ おらおらおらぁ
29.この間 はなちゃも来たよ うれしいね
30.不思議だね 時差があるのに ライブでわはは
31.またあした おしゃべりしようね みんなでね
_______________________________

やったー\(o ̄▽ ̄o)/
31回、吟じましたー!
偉いぞ、ワシ、すごいぞ、ワシ^-^

るいるい、見てるー?吟じたよー^-^

それでは9月の企画でまたお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ

<追記>
吟じます31!の言いだしっぺはひなたんだとばっかり思ってました。
謹んで訂正させていただきますと共に腹の底からごめんなさんしょ

るいるい

ぐへへ(Φ∀Φ)

2010-07-26 (Mon) | 吟じます31 | COM(5) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

