07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
しょっちゅう言ってますけど、我が家は林の中にあるので
いろんな「おともだち」が庭に住み着いてるんですよ
あたしが一番かわいがってるのがちっちゃい茶色のカエル
あたしが朝庭に出て行くとどこからともなく現れて
「おはよぅ( ̄▽ ̄)ノ」ってしてくれるんです^-^

旦那が一生懸命育ててるのが毛虫(Φ∀Φ)
真っ白いほわほわの毛がいっぱい生えてるのと
黄色のほわほわ君と、巨大なミドリ君を飼ってます
がんばって写真撮ったので載せてみます
虫が苦手な人はここで読むのをやめてブラウザの戻るボタンを
押したほうがいいですよーん(Φ∀Φ)











(ΦωΦ)











そろそろいいかな? じゃ、行きますよ(Φ∀Φ)

kemushi1
ガラスのでかい瓶の中ですくすくと育ってる白いほわほわ君です

kemushi2
白ほわ君は実は5人兄弟の1人です
あとの3人が葉っぱの下に隠れちゃってたので今回は2人だけ

kemushi3
彼が黄色のほわほわ君
白ほわ君よりずっと大きいので一緒の瓶に入れたら白ほわ君が
食べられちゃうかなと思ったけど今の所平和に共存してます
あと1人、でっかいミドリ君が居るんだけど写真撮り損ねました

で、旦那が釣りの餌用に飼育してるなめくじ一家が居るんです・・・
これはさすがのあたしでもゲッとなるので見たい人だけリンクをクリックして
見てやってください
この人たちはあたしが毎朝庭で取ってくるきのこを腹一杯食って
すくすくと育ってます
まさか自分たちが釣りの餌に使われるとは思いもしない哀れちゃんです

今朝見つけたきのこがこれです
kinoko
肉厚の、そりゃあ美味しそうなきのこでしょー?
こんなのがそこら辺にぼんぼこ生えてますよ、うちの庭

土曜日にキャンプに行くのでその時になめくじ一家が同行します
楽しみだなー^-^
でかい魚が釣れそうだ、うん、釣れそうだ




2010-07-29 (Thu) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

