05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

週末、遊びすぎ

ほんとにね、どんだけ遊び歩いてんだって感じなんですけど
土曜は朝からキャンプへGO!で1日ガキみたいに遊びまわって
夜は夜でバーベキューで盛り上がってうははー^-^
その辺に落ちてる枝をね、ナイフでしゅっしゅってこそげて
きれいにしてから、ホットドッグを刺して火で焼くんですよ
これがまた、んまー( ̄~; ̄)
たぶん恐ろしく非衛生的な食べ方なんだろうけど、いいんですよ
キャンプだし、大人ばっかりだし

あ、極々一部の方限定で心配していただいたなめくじ一家ですが
計画通り、旦那と旦那の弟がありがたく釣りの餌にしちゃいました
最後の方はもう、なめくじが溶けちゃって入れ物の底のほうに
黒茶色くてくっさい液体になってたそうです
こう言うね、聞かれてもない事をうれしそうに報告する男って
なんなの?って感じですよね
で、それをまたブログで書いちゃうあたしってなんなの?www

で日曜日は市のでかいお祭り
日本でも夏祭り~♪らしいですけど、こちらのお祭りは日本みたいな
昔なつかしの日本の情緒溢れる、とか、地域のつながりをありがたく
感じる、とか言う主旨はまったく計画に盛り込まれてなくてwww
そもそもあたしたちがそこに行ったのも、デモリッションダービーが
見れるから、ただそれだけのことです
デモリッションダービーってね、おもしろいんだー^-^
半分壊れてて、これ、走らねぇべ?って言うボロ車を改造して
新しいエンジン(たぶん)を積み込んで、座席とか窓ガラスとか
とにかく飛ぶと危ないものは全部外しちゃって、コースを走り回って
他のボロ車を破壊する、って言うレースなんですよー
コースには水が撒いてあって、タイヤが跳ね上げる泥水やら石ころやら
そんなもんをひょいひょいと除けながら見るんですけどね
泥水かぶりたくないわーって人たちはスタンドに座って観戦します

もうね、凄い爆音なんですよ、どいつもこいつも
音じゃなくて衝撃に近いですねー
スタンドについうっかりとつれて来られちゃった小さい子達は
耳栓つけてました
事故やら車火災やらはお約束なんで消防車やら救急車やらがスタンバイ
幸い日曜日はでかい事故はなかったんですけど、一人か二人か
腕折ったり足折ったりしてましたね
あとは車3台くらいは火ぃ噴いてたし

で、写真はどうしたって話なんですが、ついうっかりと(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんとについうっかりとカメラを家に忘れてしまって・・・
すいません、次回は必ずマッドマックスの一場面みたいな写真を
撮ってこようと思います
次回って、来年だけど(Φ∀Φ)

さて、朝の内にシャワー浴びたし、洗濯しちゃったし
あとはのんびり昼ラーメンでも食べて、だらけてよーっと^-^

2010-08-02 (Mon) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

