09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

先週末からのあたし

なんかもう、ばたばたしてまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夏休みの宿題の「ケムたん観察日記」もね
まさかのケムたん全滅(lll ゚Д゚)と言う修羅場に遭って
挫折、あっさり挫折
ケムたんとの出会いからさようならまでの写真付き日記は
後日すごい量の写真と共にきちんとやりますのでご勘弁を

で、(あっさりと話題を変えちゃうおとななじゅじゅたん)
先週の土曜日からなんやかんや忙しくしてたんですが
土曜日はね、旦那の娘んちに行きまして1週間分の
キャンプの汚れ物を洗いまくって来ました
すげぇわ!さすがだわ!汚しっぷりなら誰にも負けない
アメリカン!さすがのあたしもお口あんぐりだわ!

8回ですよ、8回!洗濯機回しちゃいましたよ
成人の65%が肥満てお国柄を反映して洗濯機も大容量ですが
その大容量洗濯機の最大許容量を洗えるようにセッティングして
それでも8回ですよ!
どんだけ汚すんだよこいつら!と怒るの忘れて唖然としましたよ
んでね、娘んち、ということは豚びっちが居るんですよ(Φ∀Φ)
豚びっちの衣類は何があっても乾燥機には入れないで、と
娘に涙目で頼まれたのでこれまでは言う事聞いてたんですが
土曜日には意地悪心と悪戯心が全開しちゃったあたし(Φ∀Φ)
豚びっちの、とにかくでかいスェットパンツをね・・・
ぶちこんじゃいました、乾燥機に(Φ∀Φ)
あー、気持ちよかった♪
一枚じゃないのよ、たしか三枚くらいぶちこんだった♪
もちろん温度は最高♪
縮め、縮め、うっけっけー、だ

で、ようやく洗濯終えて、これでタダで帰ったんじゃ
割りに合わないんでその辺家捜ししてエコバッグの新しいのを
三枚ほどありがたく頂戴してきました
それと染み抜きしゅっしゅv( ̄ー ̄)v
ちょうどうちのが終わっちゃって、買わなきゃと思ってて
そしたら目の前にどん、と新品のがあったんでv( ̄ー ̄)v

で、このあと年に一度の熱気球フェスティバルに旦那と
行ったんですが、このフェスティバルを巡って豚びっちと
かーちゃんが壮絶な言い争いをしたんですよ
でも長くなっちゃったんでそれはまた明日のお楽しみ♪
今日の〆は娘んちに居る猫のココちゃんのお写真です
床が小汚ねぇのはここが娘んちだからです(Φ∀Φ)

coco1
coco2
coco3



2010-08-10 (Tue) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

