05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
昨日、旦那の弟んちに Yard Sale の冷やかしに行きまして
お金なんて一銭だって使う予定じゃなかったのに
なんか色々買ってもらっちゃいました

その中の一つがこのおじいちゃんとおばあちゃん^-^
ある理由で、もう、どうしても、どうしても欲しくて
おじいちゃんとおばあちゃんはあたしの所に来なきゃだめ!と
うちにお連れしちゃったんです
前に書いたけどあたしは激しく「アンチお人形さん」でして
それなのにこのおじいちゃんおばあちゃんはちっとも怖くなくて
うん、いろいろ不思議なお二人なんです

thecouple1

フラッシュたかないとこんな感じにほっこり写ります^-^

thecouple2

顔のアップはこんな感じ





あ、おじいちゃんおばあちゃんの右横に足の先っぽ出してるのは
インディアン・ジョーです
旦那の大事なインディアンの人形です(やたら重いんだこいつ)



2010-08-15 (Sun) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

