05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
一昨日の夜から雪になって昨日は一日寒ーい思いをしました
寒い中、雪の中アホみたいに中華を食べに行って懲りもせず
バカ食い ┐(´-`)┌
ま、ナントカなるでしょう・・・(なってくれないと困ります)

今は日曜日の午後4時23分
亭主の贔屓チーム、ダラスカウボーイズが宿敵NYジャイアンツと
試合してます
南部に居た頃は南部のチームのゲームばっかり放送してて
ダラスのゲームはなかなか見れなかったので亭主は満足♪

それにしても寒いわぁ( ̄‥ ̄)
「今年の冬は穏やかねぇ」なんて余裕ぶっこいてた自分が憎いです

***********************************************************

さて、Thanksgivingが終わったあたりから年末年始にかけて
こちらでは離婚率がどーっと上がっちゃうんですけど
まぁ、何でかっつうと、お金かかるじゃないですか、パーティとか
ギフトとか、それで旦那さんが奥さんのお金の使い方が気に食わないとか
またはその反対とか、「金ないじゃん!どうすんのよ!」とかね
あと誰をThanksgivingに招くのかとかクリスマスにはどっちの実家に
遊びに行くのかとか、そう言うことを巡ってカップルがケンカ始めるのが
このホリディの時期なんですよ
まぁ、事情はお察ししますけど( ̄ヘ ̄)
うちとこは「イヤなものはイヤ、絶対、イヤ!イヤったら、イ・ヤ!」と言う
あたしのまるでダダッコのような理屈がさくっと通る家庭環境を築いてますので
あたしがイヤな事はしないホリディを毎年迎えています(`∇´ )

でもそうは行かないおうちの方が多くて(当たり前だ)例を挙げれば
亭主の息子んとこは只今大変なことになっているそうです(亭主談)
詳しいところはちょっと判んないですけど、息子と奥さんがケンカして
息子が出てっちまったんですって、母ちゃんとこに(* ̄m ̄) 
いい年こいて母ちゃんち行ってんなよー(  ̄0 ̄)/"☆
もう2週間半くらい、自分ちに帰ってないそうで、子供達の生活に関しては
一切干渉しないうちの亭主もさすがにこれはまずいと思ってるみたいです
そんな亭主の奥さんは「やれやれ、もっとやれ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」と
大変不謹慎、不穏当な事を考えてます(  ̄0 ̄)/"☆
なんか、騒ぎがないとね、だらけちゃうじゃありませんか
刺激はあったほうがいいに決まってますしね、えぇ

クリスマスまでに息子が四人の子供の為にもここはぐっと堪えて大人になって
自分ちに帰るかどうか、身内一同固唾をのんで見守っています(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
2009-12-06 (Sun) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

