04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
面白いかもと思って始めましたが
本人が一番表示が遅いのに耐え切れずww
撤去しました



ージ読み込んですぐには出ないかもだけど
デコもじと言うサイトでこのフォントをDLしました
かわいいでそ?(= ̄∇ ̄=)

反映が遅い時もあるし、妙に文字化けする時も
あるけど、まぁかわいいのでしばらくはこのフォントを
使わせていただきたいと思います

突然オリと盛り上がって企画始めたお話があるんですけど
えぇ、ちゃんと考え中です^-^
とりあえず今判ってるのはあたしが元キャラの女が
派手に死ぬ、と言うことと、あとまま子が元キャラの
悪いオカルトな人が何だかんだで最後まで生き残ること
それと、あのラブリーでスィートなうさにゃんが
実は悪い側についてるってことです

うっふっふ^-^
2010-08-22 (Sun) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

