09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

25分129円?!

えぇ、この宣伝なんですけどね

skypejob

25分間スカイプで英会話教えて129円ですって

そこでじゅじゅは考えた( ̄○ ̄)ポン
あたしがスカイプで中学生の夏休みの英語の宿題を手伝って
高校生の英語の受験勉強を助けて、単位が危ない大学生の
英語の試験の替え玉になってやって・・・ってやったら
こりゃ、結構な金儲け出来るんじゃないかと( ̄‥ ̄)

冗談はさて置き( ̄  ̄ )ノ⌒゚

前にスカイプでお喋りしてて、『じゅじゅにうちの子に
英語教えてもらえたら楽なんだけどー』と言う声を聞きまして
うん、いいよって思ったんっすよ
実はじゅじゅったら、日本で大学出たあとちょこっとですが
中学と高校で英語の先生してましたし^-^

ですからね、英語が苦手なお子さまをお持ちのおかあさん
宿題ができなくてお子さんがひーひー言ってる夜に
じゅじゅとスカイプででっくわしたら、どうぞ使ってやって下さい

じゅじゅは口調こそ乱暴ですけど、大事なおともだちの
そのまた大事なお子さま相手ですからね、それはていねいに
心を込めてお助けさせていただきます^-^

2010-08-25 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

