05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
好きなものはちょっと中断して、先日庭に現れた
あたしにさえ悲鳴を上げさせた変な虫を紹介させてもらいます

たぶんね、毛虫の一種なんですよ
たぶん
おそらく
あたしが思うに
だけどすごく変なんです

ツィッターで「ガチャピンの毛を抜いて茶色くしたやつ」と
報告したら般若姐とばんちょに「ガチャピンに毛は生えてない」
「それはムックじゃないか」と突っ込みいただきましたが
あたしが意図したのは目つきでして、えぇ、毛の色がどうでも
それ以前に毛があってもなくても大して変わりはないです
でも、律儀なあたしは「ですぞで赤いのがムック」と
きちんとノートに書き留めましたので以後、がチャピンとムックの
まぜこぜ事件は起きないものと思います

さて、その毛虫なんですが、ちょっとインパクト強いんで
一般男子か毛虫の一匹や二匹、屁でもないわって言う女子以外は
ここから先には進まないようにしてください
いいですね、あたしはちゃんと警告しましたよ?
あとから「あのアマ、訴えてやる!」とか息巻かないでくださいね
行きますよ





















weirdo1

がはっ!だめ!ギヴ!直視できないっ!
でもまだアップ!

weirdo2

こいつ、生き物じゃないだろ?!
なんか、違うもんだろ?!
で、最後の一枚

weirdo3

顔だけ見たらナマズじゃん

そう言うわけで、こいつが何物か判った人は
コメントでお知らせください
気になって仕方ないんです

2010-09-01 (Wed) | じゅじゅ | COM(7) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

