09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
thanksfromweirdo

女子の皆さんが悲鳴上げて逃げ回る阿鼻叫喚を期待して
がんばって記事書いたんですけど、あにはからんや
かわいい、かわいいと人気沸騰中のチョココロネです
命名はばんちょ( ̄ω ̄)

誰も怖がってくんないからつまんないのでトップにどんと
チョココロネを載せてみました

般若姐には笑われ、伊達ちゃんには目がシールと言われ
モスラになるよと脅され、ばんちょはかわいい!だけじゃなくて
ジブリに出て来そうだとまで絶賛し、最後の砦のまやちゃんまでも
かわいい~って・・・
あみすけも「実は楽しみにしてた」なんて!
唯一へタレ気味で居てくれたのは黒猫だけ( ̄ヘ ̄)

だがしかし( ̄▽ ̄)b
真の女子、女子中の女子であるうさにゃんは!
「ブログ、すぐ閉じちゃったー(ノ△・。)怖いー(ノ△・。)」て!
ほらね、みなさん、これが正しい女子のあり方ですよ
だめですよ、可愛いだのジブリに出そうだのうちでも飼えるだの
そんな事ほざいてちゃ ┐(´-`)┌

ま、でもね、そんなたわけた皆さんも叶わない珠玉の一言を
吐いた人がツィッターに居ましたよ

「あれは、虫じゃないね。中に小さいまま子が入っとる。」

誰とは言いませんよ、誰とは(Φ∀Φ)
もうね、この一言のおかげでなんとなーくドス暗かった気分が
ふぁっさーと晴れましたよ、うん( ̄▽ ̄)b

小さいまま子てwww

うん、たぶんそれ、正解(* ̄m ̄) 

<追記>
チョココロネに関する新たな発見が発表されました。
オリビア博士によりますと、チョココロネの中身は小さいまま子で
あるだけでなく、チョココロネの背中にはチャックが付いているそうです




2010-09-02 (Thu) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

