10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

土曜日のお約束

土曜日は何故か必ず「お掃除の日」なんですが
今日も今日とて朝からせっせとお掃除三昧のじゅじゅでした

朝の9時から始めて途中コーヒーだのタバコだの昼飯だの
お嬢のトイレの掃除だの洗濯だの・・・とマルチタスキングしてたら
全部済んだのはあらいやだ、午後2時でしたわ

いかんなぁ

もっと効率よくちゃっちゃとお掃除できる素敵な奥ちゃまにならねば

・・・知らんわ

土曜日くらいさぁ、近所のチャイニーズ・バフェに連れてってくんない?と
亭主に聞いたら「俺、チャイニーズ嫌いだし」と笑顔で返されて
もう、堪らなく空しい土曜日の夕方となってます

憎たらしい事を言う時に限って、歯磨きの宣伝に出てくるような笑顔を
ちらつかせるのはほんとにやめて欲しいです

おかしいなぁ・・・アメリカ人は本場のそれとは似ても似つかない
あのいんちきチャイニーズが大好きなはずなのに・・・
ま、いいや
今夜は冷凍ピザをオーブンにぶっ込んで美味しく戴きますわ(= ̄∇ ̄=)
冷凍ピザって言うけどね、このピザは本気に美味しいのよ、ほんとに
DiGeornoって言うんだけど・・・その内たぶん日本でも売り出すんじゃないかな

さて・・・茶でも飲もうかね
2009-10-24 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

