04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
Welcome to the world, little guy!

みんなで待ってたよ
みんなで君を待ってたよ

どんな可愛い坊やかな
どんな元気な坊やかな

みんな みんな 君に会えるのを待ってたよ

Welcome to the world, little guy!

まだ君がおかあさんのおなかに居たときから
みんな君を見てたよ
おかあさんは君が入ったおっきなおなかを
それはそれはうれしそうに、誇らしそうに
みんなに見せてくれたよ

おっきなおなかから生まれた君は
きっと元気な坊やだね
おっきなおなかから生まれた君は
きっとおっきな男になるね

おめでとう おめでとう おめでとう

みんなが君とおかあさんにおめでとうって言ってるよ
みんな すごく嬉しいんだよ
君が生まれてきてくれたのが

Welcome to the world, little guy!



2010-10-13 (Wed) | ドエムでポン | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

