06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ドエム6

ちいさなちいさな命が
たくさんのおおきい人の心に
おおきなおおきな穴を開けて
ここよりずっといいところに
ふわり と 舞い上がって行った

よその子が居なくなったのが悲しくて
わぁ わぁ と泣きじゃくるわたしを
涙が舐めれるくらい近くに寄り添って
心配そうに見つめるうちの子

ちいさくてあたたかい舌で
いっしょうけんめい ぺろ ぺろ と
わぁ わぁ と泣きじゃくるわたしの頬を
きれい きれい してくれた

おまえは あんまり急いで 飛んでくんじゃないよ
おまえが 居なくなったら おかあさん死んじゃうよ

わぁ と わぁ の間に行かないでのお願いをするわたしを
心配そうに見つめるうちの子
舌 仕舞い忘れてるよ

おかあさんの わぁ わぁ に合わせるように
ふぅ ふぅ って動く小さなおなか
おまえも悲しいの

今日は おかあさんと 一緒に居ようね
明日も おかあさんと 一緒に居ようね
あさっても そのあとも 一緒に居ようね

ジュルちゃん
やさしい かわいい 最期の笑顔を ありがとう

May your soul rest in peace

2010-10-19 (Tue) | ドエムでポン | COM(1) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

