07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
指編み、って知ってます?
知ってますよね、うん

ある所で「指編みマフラー」なるものを見かけて
これなら超セレブ級に不器用なあたしにも出来る?!と
むくむくと手芸熱が湧きあがっちゃったんですよ

なんか、どれもこれももこもこ、ふわふわして可愛いし
これからの季節にはもってこいだし、やってみようかなと
思ってるわけなんですが・・・

ひとつのブログではブログ主さまの小学校5年生の息子さんが
ちゃっちゃと1時間くらいでマフラー1本編み上げちゃったそうで
まさか、いくらなんでも小学校5年生男子には負けられない!
と言うわけで明日にでももこもこの毛糸を買いに手芸屋さんに
ドナドナと行って来ようと思います

もこもこふわふわの指編みマフラーを首に巻いて
えへらえへらと笑いながら木枯らしの街を行くあたくし♥
なんてメルヘンなんでしょう♥

2010-10-28 (Thu) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

