08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
だから
あたしに雪かきやらせんじゃないとあれほど言ったのに
部屋着のTシャツとスエットパンツにダウンジャケットを
引っ掛けてえっさえっさと雪かきして、汗かいて
その後きちんと汗を拭かずにのんべんだらりと一日過ごして
その結果、何かひいたみたいです

昨日は何か頭が痛かったのよね、たしか
さっき夕飯食べて片付けして、ふと気付いたら喉が痛いんです

ついこの間ほぼ一ヶ月間酷い風邪ひいて懲りたはずなのに
またやったみたいです

ザ・病人(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

やーだーなーヾ(`◇´)ノ
あたしが風邪ひくと大抵すごいことになるのよね
平熱がえらく低いからちょっとでも熱が出るともうご臨終
あぁ、あぁ、やだやだやだやだ
風邪じゃないといいけどなー
インフルよりましかな、とかそう言うハードルの低い気休めを
ぼそぼそ呟きながらぐっすり眠って風邪を治すと言う風邪薬を
さっきぼそぼそと服みました
明日朝目覚めたらすっきり爽快♪てなことになりますようにと
祈りながら今夜はビールを2本ほど飲んで体内の消毒をします

お清め、お清め、っと♪
2009-12-10 (Thu) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

