07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
あー、はい、プリンターのインクカートリッジ、無事購入です
それにしても何であんなに高いんですか、カートリッジって
買う度に「うげぇ」てなります、ほんと ┐(´-`)┌

土曜日だし、買い置きのタバコも少なくなって来たし、で
亭主の車でまずはお隣のペンシルバニアへ└( ̄◇ ̄)┐♪
ペンシルバニア州はニューヨーク州よりたいてい何でも安いんです
タバコもガソリンも、免許証の交付料も、たしか税金も
とにかく何でも安いんですよ
いっそペンシルバニアに引っ越してくればよかったねぇ・・・

でタバコを買って、お昼食べて、インクカートリッジ買って
さて、お家に戻るのかなと思ったら高速をいつもと違う出口で
降りましてね、亭主が
「どこ行くのよ」って聞いたら「息子んち」って
息子んちって、あんた、あの息子んちですか?
あの夫婦喧嘩に引き続いて別居中、の息子んちですか?
気は確かですか、あんた
そんな、いくら自分の息子んちだからってそんな物見高に押しかけて
それはいくらなんでもちょっとまずいんじゃないですか?

・・・ってもちろん亭主をいさめるわけもなくψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
行きました、息子んち└( ̄◇ ̄)┐♪

そしたらね、そしたら、奥さん、昼間っから大酒くらってました
わー、びっくり(丿 ̄ο ̄)丿
この奥さんって、あたし割りと好きなんですよ
若い頃はなんか、えぇ、いろいろあった系の方なんですけど
ヤクの売人やってて、刑務所行ったこともあったりするんですけど
すごく、こう、タフでね、さばさばしてて、いいおかあちゃんで
あたしは大好きなんですよ、うん( ̄-  ̄ )
で、あたしらを見て、おっきい声で「おーい (* ̄▽ ̄)ノ」って
腕をぶんぶん振って迎えてくれましてね
亭主はなんかあわあわしちゃって「ク、クライドは留守なの?」って
聞いたら『けっ』みたいな顔して「まだママんとこに居るみたい」って
「11月13日からずーーーーーーっとママんとこよ、あいつ」って

亭主はきっと、あれなんですよ、なんか罪悪感みたいなの感じて
「お、おぉ、そうか、うん、まぁ、なんだな・・・」ごにょごにょ

結局3人で奥さんが淹れてくれたコーヒーを飲みながらぼそぼそ話して
30分くらいお邪魔して、帰って来ました
あ、子供達は朝早く息子が迎えに来てママんとこに連れてったそうです
ちょっと気になったのは奥さんの連れ子は置いてったって事なんですけど
なんかね、そうやって差を付けるのって良くないと思うんだけど・・・

何もこの時期にケンカして家出しなくたっていいのにねーと
帰りの車の中で亭主に言ったら「んー、まー、そーさなー」とまるで
日本昔ばなしのナレーターみたいな口調で言ってましたよ、亭主
2009-12-12 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

