05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「嵐吹き荒れる息子夫婦のクリスマス!」のまねしてかいてみるね

あー、お家になって30分くらいお邪魔しちゃって迎えて迎えに言ったら『けっ』みたいなとまるで日本昔ばなしのタバコも、そうですけどヤクの中、あれなんだけど・で「、クライドは留守なの?」って息子んちって来ましたそうですそれにしても何であんなに高いんちですよ若い頃はいくら自分のペンシルバニアに来まして来て来まして迎えに引き続いててったコーヒーを見て別居中で言ったら『けっ』みたいなんだけど・って亭主に連れて別居中、刑務所行ったよいっそペンシルバニアに引っ越して迎えに引っ越してママんですか?あの息子が「んー、まー、そーさなー」とまるで日本昔ばなしの中で降りましたねぇ・でタバコもこの時期に連れてママんだけど・ってそんな物見高に来ましてっから大酒くらってそれはニューヨーク州よりたいてい何でもちょっと気はニューヨーク州よりたいてい何も、お昼食べてママんじゃないですタバコも、亭主

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-12-14 (Mon) | お嬢 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

