09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ぼちぼちクリスマス

ほんっとに寒くなりまして(´・ω・`)
朝晩はきっちり零下まで冷え込みます
それでも今年はまだ2回しか雪降ってないし
まぁ、過ごしやすい冬って事なんでしょうね

先週雪が降ったときはこんな感じでした




寒々しさが伝われば幸いです( ̄∇ ̄)
んで、クリスマスと言う事で少しですがお飾りしてみました



あたしんちは「北国なのに何で?」って言うくらい家中のドアが
ガラス張りなんですけどそこはそれ、きちんと二重ガラスになってて
普通のドアよりたぶんあったかいらしいですよ
まぁ、ドアに張り付いて生活する人も居ないですけど(* ̄m ̄) 
家の中にもちょこちょことクリスマスっぽいお飾りなど・・・







んで、ご自慢なのはこのキャンドルホルダーなんですけど
これね、あたし自分で「きらきら糊」で描いたんですよ



2年くらい前にお友達がきらきら糊でデコレーションした箱に
なんか入れてくれたんですよ
あたしったらくれたブツより箱のかわいらしさに目を奪われて
その子に「これ、どうやって作ったの?」と根堀葉掘り聞いて
教えてもらいました
袋にいっぱいきらきら糊を買い込んでしばらくはありとあらゆる物に
きらきらデコレーションしてたんですがその内飽きて(* ̄m ̄) 
袋ごとその辺に仕舞いこんでたのをふと思い出してやってみました

いやー
こう言うちまちました事って、やっぱ向いてないわ、あたし( ̄ヘ ̄)

何はともあれ、クリスマスのお飾りは完了(o ̄∀ ̄)ノ“
これで心安らかにメリークリスマスできるってもんです
新年は特に祝わないお国柄ですのでクリスマスを1月初めまで
引きずる予定です




2009-12-14 (Mon) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

