09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

バタバタな日曜日

ついさっき亭主の息子と子供達が帰りました
クリスマスの買い物しなきゃなんないって
息子が子供達をうちに置いてったんですよ

亭主の息子んとこの子供達はみんな可愛くて
あ、今、子供達が可愛いって言いましたよ
あの子供嫌いのじゅじゅが可愛いって言いましたよ
そうなんですよ、この子達はほんとにほんとに
目に入れたら当然激痛でしょうけどそれでも
一日中抱っこしていい子いい子したくなるくらい
可愛いんですよ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

細くてちっこいしね、どの子も(`∇´ )

ここんちの一番上のお姉ちゃんは奥さんの連れ子で
だからか何か知りませんけど今日は居ませんでした
息子とこの奥さんが結婚してすぐの時は連れ子ちゃんを
すんごく可愛がってたんですよ、息子も
だけど自分の子供が生まれてからはなーんとなく
扱いに差が出てきちゃってねぇ・・・
亭主もちょっち気に掛かってるみたいです
特に夫婦喧嘩バリバリ進行中の今日この頃は
奥さんと連れ子ちゃん、息子とあとの子供達、で
行動してるみたいです
いくない、絶対、いくない( ̄‥ ̄)

ともあれ、パパさんがクリスマスのショッピングで
果敢にも激混みのモールに飛び込んでってる間
あたしらは果敢にもお子達のお守りってわけです
手、かかんないんですよ、またこの子達
なんかいろんな遊びを考え付いて3人できゃいきゃい
遊んでくれてね、物を壊すわけでもなし、機嫌よく
遊んでてくれましてね、助かりました
かくれんぼが今日のヒットみたいでしたよ
途中一人がどっかに紛れ込んじゃってみんなで
探しましたけど(* ̄m ̄) 

で、無事にご一行がお帰り遊ばしたと思ったら
今度は亭主の弟が遊びに来るらしいです
で、今夜は娘のくそガキその一が出るらしい
アイスホッケーのゲームをいやいや見に行きます
ほんとにいやいや、です( ̄‥ ̄)
何が悲しくてこのくそ寒い中、アイスホッケーを
見に行かなきゃならんのですかとあたしは問いたい

あー、やだやだ ┐( -"-)┌
2009-12-20 (Sun) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

