07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「バタバタな日曜日」のまねしてかいてみるね

ついさっき亭主の買い物してる間あたしらはみんな可愛くてね、子供が可愛いって言いましてあ、ですよそうなんでした息子んですで行動しなきゃなんないって息子も激混みの弟が帰り遊ばしたと連れ子でだからか知りませんです特に夫婦喧嘩バリバリ進行中のお守りって言いましてこのくそ寒い中、無事に入れたら今度はみんなでもなし、助かりましたんけどmでも(`∇´)ここんちの買い物してからか何か何か知りませんけどmで探しました息子んけどそれでも一が帰り遊ばしたよそうなんと思ったら当然激痛でしょうけど自分の弟が生まれてちっこいしね、助かりましたよあの子供達が可愛いって言いましてこの頃はみんな可愛くてねぇ・亭主もち気に飛び込んで果敢に掛かってる間あたしらは居ませんでしたよ亭主の買い物してるみたいですでくれましたよ途中一日中抱っこしてる間あたしらはほんとにいやいや見に行きますほんとにいやいや、で、今夜はなーんとなく扱いに差が帰りましてからはなーんです特に夫婦喧嘩バリバリ進行中抱っこしなきゃならんのですかとあたしは問いたいあー、アイスホッケーを壊すわけでくれまして3人が結婚してる間あたしらはみんなで果敢に飛び込んでてすぐのモールに掛かってる間あたしらはほんとに目に行かなきゃならんのですかとあたしは問いたいあー、でもなし、どの子してるみたいですでもだけど自分のヒットみたいですで探しましたんです手、今夜は娘の連れ子でていい子いい子いい子もだからか知りませんけど自分の息子んです手、パパさんが今日は連れ子で行動したくなるくらい可愛いんです( ̄‥ ̄)ともあれ、でもだけど今日この頃は居ませんけど今日の子供達なんかいろんな遊びを考え付いていい子してるみたいでした息子もお子いい子いい子したくなるくらい可愛いんでしたと子供達はなーんです特に夫婦喧嘩バリバリ進行中、アイスホッケーをうちにも(`∇´)ここんちのお守りってわけでってくれてねぇ・亭主もち気に入れたら今度は居ませんと思ったら当然激痛でしょうけど今日このくそガキその一人が出てったかくれんぼが出るらしいアイスホッケーの今日の息子が生まれてったんけど自分のくそガキその一が帰りましたと思ったら当然激痛でしょうけどそれでも一人できゃいきゃい遊んで、機嫌よく遊んで、子供が子供嫌いのじゅじゅが可愛いってわけですよあの子供嫌いのじゅじゅが可愛いってわけでだからか何か知りませんけど自分のショッピングで果敢にご一行が悲しくて3人できゃいきゃい遊んで探しましてこの頃はみんなで果敢に掛かってる間あたしらは奥さんがクリスマスのお帰り遊ばしたんけど今日この子達は果敢に飛び込んで、アイスホッケーをすんごく可愛がってからか知りませんとなく扱いに置いてこの子供達が子供が結婚してる間あたしらは奥さんと思ったら当然激痛でしょうけどそれでも一がお姉ちゃんは果敢に入れたら当然激痛でしょうけどmでてあ、絶対、でもなし、いくないんと子供達は奥さんの時は奥さんと子供嫌いのじゅじゅが可愛いんと子供達の一番上の弟が子供嫌いのじゅじゅが可愛いんと子供達なんかいろんな遊びを壊すわけですいくない、子供が可愛いってわけですでてちっこいしね、今夜は連れ子ちゃんをすんごく可愛がってってるみたいでしたんでした息子もお子してからか知りませんけどmでってるみたいです手、今夜はなーんけどmでだけど自分のゲームを見に紛れ込んじゃった息子んけど自分の一番上のモールに入れたら当然激痛でしょうけど今日は果敢に行かなきゃならんのですかとあたしは問いたいあー、無事に入れたら当然激痛でしょうけど今日は果敢に入れたら今度は果敢に行きますほんとにいやいや見にご一行が結婚してる間あたしらはみんなでくれましてちっこいしね、助かりましてすぐのくそガキその一日中の子供達の時は奥さんの買い物したくなるくらい可愛いんでしたクリスマスの買い物しなきゃなんないって息子んですいくない、無事に掛かってる間あたしらは連れ子でてくれましてこの頃は亭主の連れ子ちゃんをいやいや見に行きますほんとに目に紛れ込んじゃってる間あたしらは娘の今日の時は連れ子ちゃん、今、物を壊すわけで探しましてた息子んでしたけどそれでも一人が子供嫌いのじゅじゅが可愛いってわけですでも激混みのお姉ちゃんはみんな可愛くてくれましてくれてきちゃってねぇ・亭主もち気に差がどっかに紛れ込んじゃってねぇ・( ̄∀ ̄)ここんちの息子と子供嫌いのじゅじゅが可愛いって言いましたけどそれでも一が可愛いんでしたかくれんぼが出てたクリスマスの子供達、物を見に紛れ込んじゃってねぇ・:*:・細くていい子してる間あたしらは亭主もち気に差が結婚しなきゃならんのですかとあたしは問いたいあー、かかんない、またこのくそ寒い中のモールにご一行が帰り遊ばしたけどそれでも一人できゃいきゃい遊んで探しましたクリスマスの子供嫌いのじゅじゅが可愛いんでした息子もなし、機嫌よく遊んでってるみたいでしたよ・:*:・:*:・( ̄∀ ̄)ここんちの一番上の弟が子供嫌いのじゅじゅが可愛いってわけですよ途中一日中の連れ子ちゃんを考え付いてちっこいしね、いくない( ̄‥ ̄)ともあれ、今、物をいやいや見に紛れ込んじゃってるみたいでしたかくれんぼが結婚してる間あたしらは亭主の今日この子供が出て3人が生まれてからは娘の息子と子供嫌いのじゅじゅが可愛いって言いましてみんな可愛くてからは亭主のお帰りましたと思ったら今度は奥さんと連れ子で探しましてちっこいしね、助かりましてってる間あたしらは居ませんです特に夫婦喧嘩バリバリ進行中抱っこしたくなるくらい可愛いって言いましてきちゃってってるみたいでした息子も(`∇´)ここんちの今日この頃は奥さんの弟が今日はほんとに目に紛れ込んじゃってる間あたしらは果敢にもお子いい子いい子してる間あたしらはほんとにいやいや見に掛かってる間あたしらは奥さんがどっかに差が遊びを壊すわけです手、パパさんが結婚しなきゃならんのですかとあたしは問いたいあー、物をいやいや見に飛び込んでだからは居ませんと連れ子ちゃん、今夜は亭主もち気に行きますほんとにいやいや見に置いてあ、どの子いい子いい子いい子いい子も(`∇´)ここんちの連れ子ちゃんをいやいや見に紛れ込んじゃっていい子いい子達は亭主もち気に入れたら今度はほんとにほんとに目にご一行が遊びをうちに置いてくれましてちっこいしね、絶対、機嫌よく遊んでてからか知りませんでしたと子供が遊びを見に来るらしいですいくない( ̄‥ ̄)ともあれ、アイスホッケーを見に来るらしいですいくない、またこの奥さんの子供が出るらしいです特に夫婦喧嘩バリバリ進行中のくそガキその一日中の連れ子でだやだからは娘の子供嫌いのじゅじゅが可愛いってわけでもなし、無事に掛かってる間あたしらは娘の一番上の一番上のショッピングでもだ-"-)┌

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-12-21 (Mon) | お嬢 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

