07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
日本の皆さま、メリクリでございます


それがさー、最後の最後にやってくれたわよ、あのデブが!!!!
あの生意気で頭悪いくせに悪知恵ばっかりはたらくあのデブが!!!
11歳なのに婦人用18号(日本で言えば20号くらい)のパンツが
きつくてケツの半分までしかあがらないあのデブくそガキが!!!!

最初っからね、24日の昼過ぎに娘がくそガキ連れて来ることに
なってたんですよ
だからそれはいいんですよ
昨日、激込みのスーパーで一番安いホールケーキと10枚入って
98円くらいのぺらっぺらの紙のお皿と25個入りで100円くらいの
発砲スチロールのカップを買って、亭主と二人で「あいつらはこの程度で
充分だわな、けっけっけ(`∇´ )」って準備してあったんです

そしたらですよ、そしたら、昨日の夜、息子んちに行って
早めのクリスマスパーティーを楽しんで帰宅して一息ついてたところに
くそガキが電話して来やがったんですヽ(`⌒´メ)ノ
「あのねー、あたしのママがねー、ケーキだけじゃいやだから
おじいちゃんにピザとホットウィングをオーダーしておいてって
言ってるんだけどー」って
なにが『ママがねー』だ

てめぇのアイディアだろうが!!!

あたしと亭主は顔を見合わせてね、心を通わせちゃいましたよ

今年のクリスマスは最低だな

せっかくラブリーでプリティーな息子んとこのお子達と
ハッピーでウォームな一時を過ごしたと言うのに・・・
息子の指にも奥さんの指にも結婚指輪がはまってなくて
パーティーが終わるや否や息子はそそくさとカァちゃんちに
帰ってしまったけども、で、車で走り去るとうちゃんを見て
涙にくれてしまったお子たちをその後30分くらいなだめる羽目に
陥ったんだけども、それでも楽しい一時を過ごしたと言うのに
このくそガキのおかげで楽しいホリディが一瞬で台無しです

いいか、くそガキ、てめぇのその肉厚な耳たぶを引っ張って
ついでに耳に詰まった脂肪も掻き出して穴広げてよく聞けや

デブに食わせるメシはねぇよ!!!




2009-12-24 (Thu) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

