09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
実際気温ー13度、体感気温ー27度の殆どカナダのNY州からこんにちは

寒すぎ!!!オバマさん、何とかしてっ!!!ヾ(`◇´)ノ

と言う庶民の悲痛な叫びをよそにオバマ一家は現在ハワイでバケーション
大統領っていい仕事ねぇ・・・( ̄へ  ̄ 凸
しかし、あれですね、何回聞いても言っても「オバマ」って苗字は
どうも、こう、アメリカ大統領って感じがしませんね
こっちで暮らして長いあたしも「オバマ」って苗字の人は見たことないです
ワッサーで暴露したちょっとアレな苗字は実はけっこう居るんだけど
オバマはないですね、オバマは

オバマ、オバマって繰り返してると顔が自然に(* ̄m ̄) こうなります

さて、今日はいよいよイヤでイヤでしょうがなくて考えるだけで
さっき食った朝ご飯を最後のひとしずくまで吐きたくなるくそガキの
お誕生日パーティーなんですけど・・・どう考えてもイやですε-(=`ω´=)
願わくば、昨夜からの危険なまでの冷え込みで亭主の車がどうかなってて
いざ出かけようとしたら「エンジンかかんねぇよ、ばかやろー!」になって
「あらー、困ったわねぇ、じゃあケイリーのパーティーは欠席ね♪」
てなことにならんかなぁ・・・と・・・爪を噛み噛みしてます
あ、あたし爪を噛むくせなんてありませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

とにかくくそガキとわざわざこのクソ忙しい年の瀬に引き込んだ大風邪の
せいで、クリスマスイブからこっちずーーーーーーっと冷凍埴輪と化してる
あたしなんですが、さっきね、いい事考え付いたんですよ
今夜のくそガキのパーティーにデジカメを持参して、あのくそガキがどんだけ
デブか証拠写真をばっしゃばっしゃ撮っちゃおう( ̄▽ ̄)bってアイディア♪
目の上に黒い棒なんて描きませんよ、モザイクもかけませんよ(`∇´ )
あの出っ張った腹のアップ、横から見るとほっぺの盛り上がった肉でさえぎられて
見えないだんごっ鼻のアップ、あたしの太腿と大して変わらない大きさの腕・・・

あぁ、楽しみだわぁ( ̄▽ ̄)。o0○

そうよ、転んだままじゃダメなのよ
そのままただ起きちゃダメなのよ

いっしっしψ(`∇´)ψ

頑張って証拠写真撮ってきますんでどうぞ皆様、心の準備をしてお待ち下さい♪
2009-12-29 (Tue) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

