09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
えぇと、そちらはすでに大晦日なんですかそうですか
こっちはまだ30日です
新年を祝わない(大事なのはカウントダウンだけ)国に
住んでますもんで、静かなもんですよ、クリスマスが済むと

今ね、あのくそガキガうちに居るんですよ ┐( -"-)┌
昨日くそガキの誕生日だっつんで一日遅れの「おめでとう」を言いに
くそガキ母の家に行ったんですよ、ちゃんと行ったんですよ

すごくいやそうな顔して

んでやっぱり、マナーの国の人だもの、で精一杯お行儀良くして
お愛想も言ったりしてやっとこジョアンのパーティーを口実に
脱出でぃっと思ったその時

今日おじいちゃんちにお泊りしたい~

と、あのくそガキが
あの自分の母親のセーターが既に限界ぶっちぎりにぱつぱつで
着れないほどデブのくそガキがぬかしやがったんですわ!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃね、くそ孫はさて置き、娘かわいさに「あー、いいけど?」って
言わざるを得なかった亭主の立場が判らんでもないんですよ
判ってあげてもいいんですよ、いいんですけど・・・

やっぱり、やだ

いやですよー、絶対、いやですよー・・・
でもね、今年も終わりってところまで何とかこぎつけた今になって
全米を震撼させる夫婦喧嘩始めちゃうのも、あれかなとか思って
ぐっと堪えた次第です、はい ┐(´-`)┌

ジョアンのパーティーに出たあと、コーヒーでもどう?って言うお誘いを
丁重に辞退して再びくそガキ母の家に行ってくそガキを拾って帰宅
冷蔵庫を開けようとするクソがきのケツを何気にマジ蹴りしたり
「なんでじゅじゅの髪の毛は針金みたいなの」とぬかしたくそガキに
「なんであんたの髪の毛はぎとぎとしてんの?脂が回ってんの?」と返したり
それなりに楽しい一時を過ごしました(`∇´ )

今午後2時をちょっと回ったところだからあと2時間ほどくそガキのお守りして
4時になったら速攻で家に送り返す予定です( ̄▽ ̄)b
で、お約束してあったデブの写真ですが、あの、お目汚しで申し訳ないんですが
まぁ、今年の(嘲)笑い納めと思ってごらんくださいませm( __ __ )m

行くぜ!デブ三連発!!

太1
太2
太3



それではみなさま、ごっつ良いお年をお迎え下さい
途中でとんずらこいて、いきなり帰って来てお騒がせしたじゅじゅですが
2010年は心をこめてブログを書き綴って行きたいと、かように思ってます

思うだけなら、タダ(`∇´ )
2009-12-30 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

