07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
三太さんとこでね、108コメントやってるよ
行ってみそヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

大晦日だってねー、もう
こっちはまだ30日ですよ悪かったですねー、だ

もうね、あれですよ
昨日の夜からくそガキ預かって、今日は疲れ果てました
子供って、臭くない?
なんかこう、独特の、おしっこ臭さがありません?
あたしは幼稚園の頃から子供が嫌いでしたね
幼稚園生ですでに子供嫌い!これって凄くありません?
それはともかく、くそガキガね、なんか臭いんですよ
くそガキ母によるとどうも「清潔」とか「きれいきれい」に
あんまり一生懸命じゃないんですってさ
そう言や、くそガキがトイレ使ったあと、手を洗う音がしなかった・・・
シャワーもね、うるさく言わないと浴びないらしいです
んでその臭い生き物に一日中取り憑かれちゃったあたしの苦労
わかってもらえます?
何だか知らないけど引っ付いてくるんですよー ┐( -"-)┌
まぁ、いやな事を思い出してむかつくくらい下らない事はないし
もうくそガキの話は、やめ、やめ( ̄  ̄ )ノ⌒゚ ぽーい、ぽい♪

さっきシャワー浴びて髪やって、今嬉しそうにビール飲んでます
放任主義の旦那に恵まれたラッキーなあたしはたいてい毎晩
こうして楽しい酔っ払いと化します_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
おともだちのブログ見てるとみんな結構厳しい旦那さんが居て
あぁ、大変だろうなー、と思います( ̄-  ̄ )
たぶん、怖いよね、旦那さんに怒られたら
あたしはまだマジに怒られたことってないからわかんないけど
って言うより、怒られたら「てめぇ、説教こいてんじゃねぇぞー!」って
パネェまじ切れをするのは火をみるより明らか(* ̄m ̄) ププッ

何言いたかったんだっけ・・・w(゚o゚)w忘れちゃった
あー、そだ、そだ
ビール3本目に突入してすっかり気分が良くなっちゃったんだ
そうだ、そうだ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
三太さんも昼間から飲んじゃってるみたいだけど、負けねぇ!!
新年イブイブ・・・イブ?の今夜は新年イブに備えて頑張って
がっつり飲んじゃおうと思います(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ

あ、酔っ払ってるけど明日の朝はちゃんと週一の大掃除するから
やっぱりあたしは偉いなー、っていつでも自画自賛の気持ちを忘れない
自分にやさしいじゅじゅたんでぃ~す♪

おしd(* ̄o ̄)三太さんちに行ってコメントして来ようっと♪
108コメント目指してみんなでがんばろー!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009-12-30 (Wed) | じゅじゅ | COM(6) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

