07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
はい、こちらも1月1日です
旧年中はおともだちしてくれてありがとう
今年もじゅじゅとおともだちをしましょうそうしましょう

オリたんちに遊びに行ったらね、何か凄く嬉しくなったの
だってね、オリたんったら、オリたんったら・・・


こんな心憎いことしてくれちゃうんだもん
ちょっとじわっと来たじゃないの( ̄‥ ̄)鼻ぐずぐず
ありがとね、オリたん
今気付いたけど『遠い空のじゅじゅへ』って言う宮崎アニメがあっても
おかしくないくらいリリカルなタイトルだわね
これは一丁売り込んでみるか・・・(いつでもどこでも金勘定)

さて、お正月の我が家ですが、どこをどう見てもふつーの日となってます
でも昨夜はビール5本飲んで正体不明でベッドに転がり込んだにも関わらず
今朝は朝の5時には台所に立って御節代わりのポットローストを作りましたよ
今頃ホワイトハウスでは「プロジェクト:じゅじゅ褒め殺し」に着手した頃と
思われます
誰かに褒められないとやってらんないわよ、実際、主婦なんて、ねぇ?

んで、現在午後3時半ちょっと回ったとこですが、何故か洗濯とかしてます
タオルやらシーツの洗濯はいつも土曜日の朝やるんですけどこの土曜日は
息子んちの連れ子ちゃんを連れてお買い物行く約束を前からしてましてね
「あ、土曜日は、だめ、洗濯するから」とかって断ったらかわいそうだし
一日前倒しでお洗濯中、なわけですよ
娘んとこのくそ孫娘はそれこそ誰も見てなかったら崖から突き落とすのも
やぶさかじゃなくてよ、な位に気に食わないんですが息子んちの連れ子ちゃんは
なんかね、かわいいなーって言うか、気が合うんです、はい( ̄-  ̄ )
背が高くて足が長くてとにかくスタイルいいからお洋服選んであげるのが
楽しみですヽ( ̄ー ̄ )ノ
かわいいじゃないですか、『じゅじゅに洋服選んで欲しいなー』なんて!
えぇ、もう、何時間かかろうと、モールの全ての店を回る羽目になろうと
頑張って可愛い洋服選んでさしあげちゃうわよ

あ、洗濯機止まった

んではそろそろお嬢のお夕飯の時間なんで今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ノ

2010-01-01 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

