10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

少しずつ・・・

えぇ、実は7年ほど住んだアトランタを出まして
亭主の息子やら娘やら弟やらが住んでるNY州北部に
引っ越してきたんです

家を探す間は亭主の娘(あのくそガキ二人の母親)んとこに
居候してましてねぇ・・・その間の出来事はまた後日ゆっくりと
ぶちかまさせていただくとして、家を買って、移って
引越し後の後始末やらいろんなセッティングやらしてたら
あっと言う間に一月経っちゃった、と言うわけです

時間かかりますよねぇ、生活を整えるってε=( ̄。 ̄;)
銀行口座を開いて、電気会社にアカウント開いて・・・
とりあえず「する事」メモに書いた事は全部完了ヽ( ̄ー ̄ )ノ

んで、今日の午後、亭主がいきなりDIYの神に変身して
ずっと前に約束してたウォークインクローゼットを作り出しまして
嬉しいんですけど、うるさいし、木屑はそこら中に飛び散るしで
ちょっと困ってます

大工仕事は超得意な典型的ウェスタンな奴なんで仕事は
確かに早いし丁寧だし、いいんですけどね
何か、本人によると明日には棚を設置して、壁を作って
出来上がりだそうです
服を吊るすバーは既に入ってますヽ( ̄ー ̄ )ノわーい
それが済んだら小さいクローゼットを造り付け本棚に改造・・・

少しずつだけど確実に、じゅじゅの新生活は整っていってます

だからテンプレいじりもそろそろ始めたいんだけど・・・
もうね、コラムとコラムの間の数値を決めるのさえ難しいって言う
ていたらくなんですよ・・・( ̄_ ̄ )
面倒くさがらずにCSSのガイドとかちゃんと読めばいいのに
「だいじょうぶだって、出来るって」って意地張ってんです
じゅじゅったら、ほんとに困ったちゃん┐(´-`)┌

さて、ビールを飲みながらもうちょっと練習するか・・・
2009-10-27 (Tue) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

