09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
新春爆弾発言、行きます(・o・)ゞ







息子夫婦が離婚の手続きを始めました( ̄_ ̄|||)







何かねぇ、きついですわ
いつものようにのんべんだらりと日曜日の朝を迎えてコーヒー飲んでたら
息子が亭主に電話して来ましてねぇ・・・
「え?あぁ・・・おぉ、そうか・・・まぁ、なんだ、そのー・・・残念だな」って
それだけ亭主が言って電話終了
「なに今の?」って聞いたら「クライドんとこ、離婚するんだってさ」って

えぇぇぇぇ?!!(゚ロ゚屮)屮

周りの誰もが予想はしてたんですけど、だから心底驚いたわけじゃないんですけど
それでもやっぱり嬉しいニュースではありませんわな
台無しですよ、日曜日の朝が
子供はどっちに行くのかとか、今住んでる家はどうすんのかとか、これから
弁護士を交えて交渉に入るんだそうです
こちらで離婚する時はお金かかるんですよね
夫婦で離婚届に署名して判子押して市役所に提出してはい終わり、じゃなくて
離婚を専門にしている弁護士に書類を作成してもらって離婚料金みたいなのを
払って、離婚裁判所のジャッジに離婚を認めてもらって、そんで離婚成立、です
子供が居たり、へたに財産があったりすると揉めに揉めます
離婚を巡って何年も争ってるカップル、沢山居ますよ
別れたくないから争ってるんじゃなくて、自分の取り分に不服があって
それで揉めてるんですけどね

亭主は、と言うと取り立てて意気消沈という様子でもなくて
ただ、これで子供達二人ともバツ2、と言う事実を淡々と受け入れているようです


あーあ ┐(´-`)┌


何てこったい、な正月になってしまいましたので初夢の話はまたこの次に・・・

2010-01-03 (Sun) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

