09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
まずは大事な用件からさっさと済ませましょう(^◇^)v

この度、決して大きくはないんですが重い腰をあげて(しつこい)
かなり前に立ち上げておいてそのままほっぽっておいたお話ブログを
再開する運びとなりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ブログのタイトル『遠い空のじゅじゅ』はオリたんの記事タイトルの
ぱ・く・り(`∇´ )
だってだって、気に入っちゃったんだもん

お話ブログを始めるに当たって、おともだちの皆さんにお願いがあります
お話の『タネ』を戴きたいのです
ネタじゃなくて、タネ、ね
タネは単語一つでも、文章でも、なんでもいいんです
はい、ここまで読んだ方、もうお判りですね( ̄∇ ̄)
この手口はしのめんさんのぱ・く・り(`∇´ )ごめん、しのめんさん

でもあたしはしのめんさんみたいには書けないからいくつものキーワードを
お話に織り込んでいくと言うわけには行きませんので、お話一つにタネ一つ、と言う
方向でしばらくは頑張ってみたいと思ってます

あ、あと一旦お話が始まったらやっぱり恥ずかしいのでたぶんブロとも限定とか
パスワード制とかそう言う形になっちゃうと思います
慣れたらおおっぴらに晒すかも知れませんけど、やっぱりね、うん
最初はこっそり、ひっそり、書いてみたいなー、と思います

『遠い空のじゅじゅ』のリンクは左側のサイドバーにも貼ってありますので
じゅじゅを助けてやってもいいわよ、と言うおともだちがいらっさいましたら
『遠い空のじゅじゅ』のコメ欄にそのタネを落っことして行ってくださいm( __ __ )m

お待ちしております( ̄▽ ̄)ノ
2010-01-04 (Mon) | じゅじゅ | COM(6) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

