10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

ハロウィンですが

もうね、うちは夫婦揃って「アンチ行事」なんですよ( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ

何が悲しくてよそんちのガキに菓子を配らないかんのですか( ̄ヘ ̄)
よそんちのガキにくれてやる菓子があったら自分らで食うわっ!

てなわけでハロウィンの夜は車をドライブウェイから動かして
家中の電気を消して「居ない振り」をする事になっております

この時期になるとね、ご近所のアホ善良なる市民の皆さんは
玄関にかぼちゃ置いてそこら中にフランケンシュタインだの魔女だのの人形置いて
「ハロウィン、どんと来いやぁ!」ってやってるんですけど
うちはほら、夫婦揃ってアンチ行事、そこに輪をかけてアンチ近所のガキなんで
そんな近所のガキに「ここんちにくるとお菓子がもらえるよー」なんて言う
間違ったシグナルを送るような真似はしませんよ

ですが

亭主は自分の可愛い孫たちにはやっぱり「いいじぃちゃん面」したいみたいで
ハロウィンの日にはちょっと早めに息子の家に行ってお菓子がぎっしり詰まった
可愛いかぼちゃの形のケースをお孫達に振舞うんだそうです

「あれ?娘んとこの孫は?」ってお気遣いしてくださってる奇特な方
亭主は娘んとこの孫は二人とも嫌いなんだそうで、娘んとこの孫は基本、無視です
電話が来ると不承不承出て、適当に話して切って「うるせぇデブだな全く」とか
おじいちゃんにあるまじき台詞を吐きます

おじいちゃんと言う自覚が恐らくないんですわね、娘んとこのくそガキ孫に対しては

ま、そんなわけで、今年のハロウィンも恙無く居留守作戦で乗り切っちゃおうと思います

皆々様にははっぴー・ハロウィーン( ̄▽ ̄)ノ
2009-10-30 (Fri) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

