06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ちょっとお聞きしたい

えぇ、相変わらず尾てい骨が痛いんですが
どうしても書きたい事があったんでのそのそとお能のシテのように
移動して参りました

――今日のポイント( ̄ω ̄)b(唐突だな、おい)――
腰痛にはシテ歩きがよろしいかと

そうじゃなくて
さっきアメブロやってるお友達のブログを読んでたんですけどね
アメブロって記事の下の方に人気のある芸能人ブログの紹介してるじゃないですか
んでトップ10に必ず一つは入ってる「ギャル系」って言うんですか「盛り系」って
言うんですか、えぇ、ご自分の事を「ウチ」とお呼びあそばしてる系のあの方たち
あの方たちは40歳とか50歳とかになってもやっぱり一人称は「ウチ」で
外出の際にはつけマツゲで目元三段盛りで金髪・・・なんでしょうか
いえ、いいんですよ、他所様のお嬢さんやら奥さんやらお母さんやらがどうなろうと
だけど今から例えば30年くらいしたある日、コンビニでふと手に取った雑誌が
「あい・らぶ・ぐらんま」とかやたらキラキラしたやつで読者モデルが
木下あんずさん(58歳)で、金髪で盛りまくり・・・ってちょっと、ねぇ・・・

萎えるわ、ボケ

あー、でも今から30年くらいしたらその頃にはすでに全く違う種類の何かが
流行してるんだわね、きっと

でも30年後のギャルとか盛り系の人、ちょっと見てみたいなーと思うのは
あたしだけじゃーないはず(`∇´ )
楽しみだわぁ・・・変な意味で

あ、それと、余計なお世話は百も承知で言わせていただければですね
今ギャルとか盛ってる系の人たちが姑になったらめっちゃヨメにうざがられると
何となく思います

ババァが盛ってんじゃねぇよ、超ウゼー!

とかって、ね ┐(´-`)┌

2010-02-08 (Mon) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

