05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
いやー、ひっさしぶりだわ ( ̄ω ̄).。oO
ご無沙汰してます、じゅじゅです
ツイッターでみんなと遊べて嬉しいです、ぐふぐふ
春なのでテンプレをチューリップで飾ってみました ^ ^

ツイッターでお約束したびゅーてぃーな記事ですが忘れる前にちゃちゃっと
書いてみようと思います
お題はずばり「10年若返る!」(って、番組司会の医者が言ってたんだよ)

その① 「目の下のたるみ、クマ」
目の下真っ黒になっちゃったりたるんだりするのは睡眠不足だけが原因じゃなくて
目の後ろにある脂肪が、目の周りの筋肉の衰えに従って下に漏れてくるのも大きな
原因なんだそうで・・・それプラス肌が痩せて、血管も弱くなって血流が滞って
結果的に目の下にどーんと腫れて出てくる、それがあの憎たらしい目の下のたるみと
クマの原因だとか

この症状の改善には「アイセリルテトラペプタイド」って言う成分が入った
アイクリームが効果的(* ̄ω ̄)v
今ちょっとググってみたところ日本でも「アイセリル」って言う名前で商品が出てます
その名もずばり「アイセリル配合目元目袋専用美容液」www
でもお金かけたくないのよねーと言うあなたには、抗ヒスタミンが配合されてる
アレルギーの服み薬が実は効果的だそうです
要するに「腫れ」が問題なわけですから皮膚や血管の「腫れ」を抑える働きのある
アレルギーの薬で対処しようと、そう言うわけですね
ただこう言う薬が日本でもそれこそ100均で売ってるかどうか判らないので
その辺の判断は皆さんにお任せです
あと、朝起きてみたら目の下真っ黒で袋が出来てたー!て時は慌てず騒がず
冷えた紅茶バック(出がらし)を目に当てるか、冷蔵庫で冷やしておいたティースプーンを
目に当てるかするとアラ不思議、とりあえずその日一日はなんとかなります ^ ^

その② 「シワ」
シワにはとにかくアンタイオキシダント(抗酸化酵素)、これしかないって感じですが
何せ高いんですよねー( ̄‥ ̄)
シワがどうして出来るのかはともかくとして、口元に細かいシワが出来まくってる
スモーカーの皆さん、とにかくビタミンCの摂取を頑張ってください
何とかなると思います(たぶん)
で、お高いクリームやら美容液は買ってらんないわーて方は成分表をガン見して
大豆エッセンス、緑茶から抽出したカテキン、ビタミンAとC、ビタミンB3、が
入ってる商品をゲッツしてみてください
3万円くらいするお高い美容液と同じくらいの効果があるそうです(* ̄ω ̄)v
クリニーク派のあなたには「ドラマティカリーディファレントモイスチュアライジング
ジェル」がお薦め(* ̄0 ̄)b

その③ 「シミ、くすみ」
シミとくすみの解消には何とびっくり日焼け止め、だそうです
「もう出来ちゃってんのになんで日焼け止めなのよ!」って言う感じですが
ニュートロジーナが出してる日焼け止めには「ヘリオプレックス」って言う成分が
入ってまして、これにシミやくすみを防ぐだけじゃなくて改善する働きもあるそうです
なのでお店に行って「ヘリオプレックス」(Helioplex)って書いてある日焼け止めを
買って今日から毎日着けまくってください

以上、聞き耳頭巾じゅじゅのレポートでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あと他の番組か雑誌かで見たんだけど洗顔後に化粧水つけるときは
顔が濡れてる状態で手の平に化粧水とってひたすら叩いて化粧水を
お肌に浸透させるといいそうですよー
顔が濡れてるって感じがしなくなるまでひたすら叩くべし!叩くべし!

それではみなさま、レッツびゅーてぃー(* ̄0 ̄)b


2010-03-04 (Thu) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

