06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ザ・イースター

今日はGOOD FRIDAYなんですわ
イースターなんですわ
イースターって何?と言う方がいらっさると思うのでちょっと説明しますと
要するにキリストの復活を祝うお祭りです

ハードなクリスチャンじゃない人たちもこれ幸いとばかりに
キリストの復活を祝うというのを口実にうまいもん食ったり飲んだり
まぁ、大騒ぎなんですわ
食べるのスキですね、アメリカン
だから太るんだよ、アメリカン

で、牧師の倅のくせに超ゆるめのクリスチャンな旦那と無宗教の妻は
本日、隔世遺伝でハードなクリスチャンの息子んちに行きます
イースターにはベークトハムを戴くのがお作法なのでハムを貪りに行きます
戴き発ちは失礼なのでそのあとドナドナと教会に連れて行かれます

そこで、だ
無宗教な妻は考えた
ただでさえ退屈な教会行きを何とか楽しいものにする術はないものかと

で、考え付いたのが以下です
(1)巫女のコスプレで行く@らき☆すた
(2)教会の入り口に潜んでクリスチャンを破魔矢で襲う
(3)うさぎの着ぐるみで行く
(4)キリストの像を指差して「ナイス腹筋!」と讃える

一応旦那にお伺いを立てたところ「やめてくれ」と頼まれたのでやめます

どうもね、旦那、真面目に心配してるみたいなんですよ
奥様がちゃんとお行儀良くしてくれるかどうか

・・・ふっ(Φ∀Φ)
2010-04-02 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

