05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出6/75

ちっちゃい時の仲良しさん、くみちゃんのおばあちゃまが
夏の午後、麦茶を出してくださったんです
汗がんがんかいてバカみたいに外を走り回った後の麦茶
いいですねぇ、風情ですよねぇ

ところが

麦茶が甘かったんです
あたし、紅茶にも砂糖入れない(後の話ですが)女なのに
麦茶に砂糖入れられた日には、そりゃ吐き出しますよ
で、吐き出しました、縁側の下あたりに、こっそりと

くみちゃんのおばあちゃま、ごめんなさい
2010-04-03 (Sat) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

