09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出8/75

そう言やぁ、よく遊んだなぁ、男と
ワタシ、自分で言うのもあれですけど
異常なくらいもてた時期がありまして、えぇ
彼氏なしで2週間以上過ごした覚えがないってくらい
ほんとによく次から次へととっかえひっかえ男が居まして
で、今まで何人と付き合ったのか、何人と寝たのか
覚えてません、ぜんぜん

なのでこれからしばらくは性歴75みたいになっちゃいますが
指くわえて見ててください

初体験の相手くらい、覚えてんだろうって感じなんですけど
えぇ、名前、忘れました
きっとつまんない初体験だったんだと思います
恐らく酔った勢いでラブホかどっかに行っちゃったんでしょう
1週間かそこらでもう次の人と付き合ってたから恐らく
禄でもないセックスだったんでしょーね
その人はどうして私が電話もして来ないし電話しても出ないか
不思議に思ったのか下校時間に門のところで待ち伏せとかしてたけど
こっちにしてみればもう「過去の人」だったんで適当にばっくれて
逃げ回ってました

典型的な「釣った魚に餌はやらない」女でしたね、わたし
2010-04-04 (Sun) | 思い出75 | COM(1) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

