08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

またやったよー

また風邪ひいた(T▽T)

前回のは風邪じゃなくてインフルちゃんだと思うんだけど
今度のはなんだろう( ̄-  ̄ )

いきなりよ、いきなり
今朝の10時くらいまでは何でもなかったのに10時18分頃には
寒気と鼻づまりと熱でもうがたがたε=( ̄。 ̄;)

薬服んでもダメな時はダメなのよねー

その内、あれよ、凄い濃い鼻水で鼻が詰まって寝れなくなるのよ
せっかく「ブラックチェリーブランディー」を亭主からくすねて来て
コップになみなみ注いでがっと飲み干したのに寝れなくなるのよ

鼻づまりで呼吸不全起こして亡くなりましたなんて恥ずかしくて
葬式も出せないじゃない
うちの亭主だったら絶対へろっとばらしちゃうに決まってるから
鼻づまりで呼吸不全、は絶対避けたいところです

これは、あれかな、鼻呼吸できなかったらオートで口呼吸になる事を
節に祈りつつ2杯目のブランディーをがぶ飲みかなd( ̄  ̄)

あぁ、良かった、イケル口でヾ(  ̄▽)ゞ


2009-11-04 (Wed) | 呪々 | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

