09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出15/75

とにかくいろんな男とつきあったんだけど
んで今頃になって判ったんだけど
あたしは「いい人」が苦手だったんだなぁ、と

いい人、やさしい人、誠実な人、尽くしちゃう人
どれもこれも苦手
あたしを自分とおなじくらい誠実でやさしくていい人だと
勝手に思い込んでいっしょうけんめい尽くしてくれる人が
すんごい、苦手、だめ、嫌い
「ちょ、あたし、そう言う感じじゃないから、ごめん」て
いったい何人の「いい人」を遠ざけて来たことか
ちっとも善人じゃないからぜったい裏切って傷つけるの
判りきってるから、最初からお断り

ワル者にはワル者なりの仁義みたいなもんがあるのさ

イイ人を騙したり、傷つけたりしちゃ、だめなんだ

あたしは浮気者でうそつきでワル者だったけど(今もなwww)
ちゃんと自分の分ってものは弁えてたね、うん
2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

