05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出17/75

ちっちゃい頃お世話になってた歯医者さんでの出来事

やたらと虫歯になりやすい子でしょっちゅう歯医者さんに
連れて行かれてたんですが、歯医者さんは別に怖くなくて
麻酔の注射なんかも全然痛いとも怖いとも思いませんでした
今でもそうなんだけど
今なんか治療中に大口開けて寝ちゃうんだけどもwww

で、歯医者さんは怖くなかったんだけど
奥歯が突然痛み出したある日、いつものように歯医者さんに行って
「あー、じゅじゅちゃん、虫歯になっちゃったねー。
すぐ治してあげるからねー」って優しいおじいちゃん先生が
あの金具みたいなもんで つん って歯を突付いた瞬間
それまで経験したことないくらいのすんごい激痛が走りまして
思わずおじいちゃん先生の股ぐらを蹴っ飛ばしちゃったんです

なにも股ぐら蹴らなくても、と後になって思ったんですが
何故かちょうどあたしの足が飛んだところにおじいちゃん先生の
股ぐらがあったんですよ

おじいちゃん先生、「んぐっ」てしゃがみこんじゃうし
騒ぎ聞きつけて飛んで来たうちの母親には怒られるし
散々でしたわー

ふん、だ
2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

