07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出19/75

味の素が嫌いです
幼稚園くらいの頃、昼ごはんを用意せずに母親が出かけて
ひもじくなったあたしは調味料の棚に手を伸ばして
手が触れたビンを引き摺り下ろしました

台所にある物はみな食べ物と何故か思い込んでいたらしく
ビンの蓋をくるくると回してはずし、上を向いて中身を
ざーっと口の中にぶちまけました

はい、3、2、1・・・


おぇええぇぇぇっ


ぅえぇぇっぇ


・・げへっ





味の素ってね、おいしくないんですよ
覚えておきましょうね
2010-04-09 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

